人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memo

私は私のために生き、あんたはあんたのために生きる。
私はあなたの期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。
そしてあなたも、私の期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。
もしも縁があって、私たちが出会えたのならそれは素晴らしいこと。
出会えなくても、それもまた素晴らしいこと。

********


でも
私は私のために生き、あなたはあなたのために生き
あなたに出会えて、あなたが私に出会えてよかったと思ったら
すごくしあわせです。


これはすごく私のわがまま。
by neco-666 | 2010-10-01 19:15 | 雑記

neco生存確認場所


by neco-666