人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢にまで見たハレリキの夜

わーん!憧れのPOE様と遊んでいただきましたっvv
というか無理矢理自室へ連れ込・・・!!

とりあえず緊張しつつnecoが戯れにケモノ耳とかつけたもんだから
そのまま盛り上がってみました!
というか勝手にごりごりアタリ描いてPOEさんに押し付けたYO!(駄目)
夢にまで見たハレリキの夜_f0088302_23181775.gif
(画像クリックで等倍表示です)
かわいすぎるきゃいんっ→POE様
わう→neco

エロじゃないですよわんこが遊んでるんですよvv
でも犬って遊んでるつもりがいつのまにか本気になってるよねっていう(笑)
隊長スイッチオンまではあと僅かです。
だってこんなかわいい・・・!!

と、ここでPOEさんがスクショ(プリスク)の仕方を始めてお知りになりまして・・・!
夢にまで見たハレリキの夜_f0088302_23184579.gif

ぎゃーーーー!
お茶とりに行ってる間にかっかわいい子が天から降臨!!!
夢にまで見たハレリキの夜_f0088302_2319568.gif

ぎゃーーーー!
お着替えしたーーー!!つかおリボンんんー!!
っつかぎゃぼ・・・!
夢にまで見たハレリキの夜_f0088302_21432730.gif

こっちコイって誘ったら
何も疑わずに喜ぶ純粋無垢なりったん天使・・・!!
↑かわいいりったん3連発萌え爆弾→POE様


夢にまで見たハレリキの夜_f0088302_2144207.gif←そら隊長もこんななる・・!!!






というか、necoがPC前でこんなだったっていう話です。
悶えた・・・!ぜーはー



あんまりにもかわいいからむりやり抱っこさせていただいたら
結婚しました年賀になった!!!!!!
ついに!!ついに結婚したよーーー!!!!!めでたーーい!

夢にまで見たハレリキの夜_f0088302_2146632.gif
(クリックで画像等倍)
激かわりったん→POE様
後ろの微妙な人→neco

んで、こんな年賀マジでほしいよ!
つかガソガソの正月企画でこんなんねーのか!!
大人ガソガソでもいいよ!!なんて話していたら
大人ver.だったら、真っ暗に噴出しのみとかにしかできませんよ、とPOE様の発言(笑)
左上はそんな悪乗り大人ver.お年賀でしたvvv


つか!!!たーーのーーーーしーーーいーーーーーー!!!

色々おしゃべりにも花が咲き、夜もだいぶ更けてきたので
最後に1枚一緒に描かせていただきました~!

夢にまで見たハレリキの夜_f0088302_21505618.gif
(画像クリックで等倍)
かっこいすぎる隊長→POE様
隊長ダイスキりったん(笑)→neco

わーーん隊長かっこいいいいい・・・!!!
隊長!!隊長すきぃぃぃぃ・・・・・!!!!!
笑顔とか・・・胸板とか・・・・!!
りったんだって隊長がダイスキだ!!!!
あーー本当・・・幸せになってほしいです;;

最後に爽やかに一緒に青空を塗ってハレリキの夜は更けていきました。。。

とってもとってもとっても楽しかったです!!
アタリとかnecoがとったもんだから何だか色々おかしかったり
したにもかかわらずステキにお絵描きしていただいたり
さりげなく色の塗り方を揃えていただいたり
沢山感動でしたー!!
POE様本当にありがとうございましたーーvv
また是非是非!是非遊んでやってくださいませーー!!


          ************おまけ**************
夢にまで見たハレリキの夜_f0088302_22534444.gif

夢にまで見たハレリキの夜_f0088302_2254464.gif


           代理りったん派遣したら
           かっこいい隊長が帰ってきたーーー!!!!
           ぎゃぁん!!
           っつかXXXって!!
           だっ抱いてくださ(強制終了)

わーんPOE様本当ありがとうございましたーーー!!!
by neco-666 | 2006-12-24 21:50 | PAPUWA

neco生存確認場所


by neco-666