人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家宝。

家宝。_f0088302_222730100.gif
(画像クリックで等倍表示)
左から
お膝は特等席vなお姫様美麗サンジ君→uri様
かっこいいのにかわいいたまらん!ゾロ→京也様
後ろから抱きつきヤキモチきゅんかわ!サンジ君→せつひ様
こんなカッコイイゾロのとなりに居れるならなんだって幸せですな子→neco

ぎゃーーーー!!
もう絵師様のお名前かいてるだけでまた緊張してくる!!
と、こんなステキ絵師さまにまぎれてしまってすいません!!

アミダできょん様がアタリを描いてくださったんですが
アタリの時点でもうすばらしい絵になっておりました。。。はぁ~うっとり。。。

せつひ様と、特等席は是非uri様にvvvvvと多数ケツにて
美麗サンジ君お膝に行っていただきましたvv
せっつんのやんちゃかわいいサンジ君ときっと
ゾロの背中の後ろでどつきあいだねこれは!!!と
視姦隊の卵様や楓様と盛り上がったデス(笑)

本当こんなすばらしい空間に混ぜていただきましてありがとうございましたー><

といいつつ調子にのってもう1枚ご一緒させていただいてしまった!!!!
家宝。_f0088302_22355747.gif
(画像クリックなのだ!)
ぎゃーー!!!
ぎゃーーー!!!

とっとりあえず落ち着いて・・・!
えと、3人でリクしあおう企画になりまして阿弥陀の結果
neco→きょんさんへのリク権
きょんさん→せっつんへのリク権
せっつん→はずれくじごめんね!!(大汗)

というわけで、necoはどっちに転んでもとってもおいしいという。。。
ステキな企画だった(笑)

というわけで
せつひ様→うそぷ
neco→ロビンちゃん
京也様→アニキーーーーvvv

海列車なメンバーですよぉぉぉvvv

京也様の初描きアニキ!!!アニキ!!!!
かっっっっこいいいい!!!!
あぁぁぁ守ってもらいたいです;;あにき~!
強そう!固そう!!!重そう!!!そのすべてがアニキ!!!!
でも背中は柔らかいアニキ!!!
そしていろいろとってもステキなんですけどnecoはあの
ゆがんだアニキの口に・・・!口にちょっと悶えています~!
すっごいアニキっぽいんですーーー!
わーーんきょんさん本当にありがとうございましたーーーー!!!!!

そしてー!
せつひ様のうそぷーも圧巻~!!!
っていうかダイスキなそげ様!!!!
せつひ様も仰ってたけど
本当に一番勇敢なのはうそぷーだってnecoもずっと思ってます!
だってあんなに怪物な方々と一緒に生身で戦っているんだよ!!!!
マラソン選手がフル完走するよりnecoがマラソンフル完走するほうが
努力的には偉い!!っていうのと似てるよね(走るの嫌いなんだもん!喘息出るし;)

そんな勇敢なうそぷ!
こんなに震えてるのに前へ一歩踏み出そうとしてる姿がかっこいいです!!!

こんなステキな2人に助けに来てもらえて感激でした><家宝その2!!!

そしてさりげなくnecoの書きやすい場所に書きやすい大きさにアタリとってくれた
せっつんに感謝・・・!!!!;;

神業お3方!こんなのを混ぜてやってくださってありがとうございました!

というかnecoとエチャしてくださる方皆にいえる事なのですー!
遊んでくださってありがとうございますーーーーvvv
by neco-666 | 2006-12-24 22:35 | エチャログ

neco生存確認場所


by neco-666